News

リリース

2021/09/07

株式会社アドインテ様と共同で「デジタルサイネージと検索領域のオンラインリード獲得の戦略」を2021年9月8日に開催いたします。

アドインテ様

 

 

株式会社S-fleage(本社:京都市、代表取締役社長:永井雄一、以下S-fleage)は、Webマーケティング担当者様を対象に、「デジタル技術で商材認知拡大を目指す、今注目のデジタルサイネージとオンラインリード獲得の戦略」を、2021年9月8日(水)に開催いたします。S-fleageを主催として株式会社アドインテ 中村 祐太氏よりウェビナーにて登壇頂きます。

 

 

デジタルマーケティングとは「新規の見込み顧客をインターネットを通じて効率よく集め、情報を活用して商談や売上に結びつける」ことです。コロナ禍により様々なIT・デジタル技術が注目されていますが、マーケティング領域のデジタル化にも大きな注目が集まっています。大企業を中心にデジタル化を導入されてきましたが、2021年では中小企業にもデジタルマーケティングに取り組む企業も増えてきております。

 

 

デジタルマーケティングの代表例として、Web広告やMAツールの導入、SEO対策などが実施されています。本ウェビナーでは今注目のデジタルサイネージとオンラインリード獲得の戦略に関して徹底解説させて頂きます。

 

https://webss.jp/web-co-webinar/

 

 

リリース

2021/07/26

コーポレートサイトをリニューアルしました

日頃より弊社のコーポレートサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、当社ホームページを全面リニューアルいたしました。 皆さまによりわかりやすく情報をお伝えすることを目指し、デザインやページの構成を刷新いたしました。 なお、リニューアルにともない一部ページのURLが変更となりました。 ブラウザの「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいURLへの変更をお願いいたします。 今後ともS-fleageをよろしくお願いいたします。

Copyright © S-fleage All Rights Reserved.